懲りない高島のホームページ
REVOLUTIONS
偉大なる社長様の肖像画(cyubaki3画・1996年)

SINCE 2006.03.19
石川社長はスキーのインストラクター免許を持ち、現在も休暇にはスキーの指導に当たるという。未経験者でも、きちんと教えれば一流プレイヤーになれる。若者の可能性を見守る石川社長の目は常に暖かい。


更新情報(管理人からちょっと重要でないお知らせ)
・ちょっと「懲りない高島のホームページ」を復刻しました。2006.05.04
・ちょっと「がんばれ!!タカシマ君」を復刻しました。2006.05.04



さいばねっと。(無印)監視窓・・・石川社長(旧姓:高島)の悪事はこれでまるっとお見通しだ!




本当に、未経験からプログラマになれるという事実
さいばねっと。(無印)はプログラマ未経験歓迎です!

ぼくには聞かないでね!
先輩にスグ聞けること。これ、普通のことかもしれませんが、とても大切です。



高島社長にちょっと御用の方はこちら  サイバカネットとは?  RECRUIT 仲間。

懲りない高島のホームページ RELOADED  噂の真相  サイバカ社員旅行史

懲りない高島のホームページ  がんばれ!!タカシマ君




リンクする時はちょっとこのバナーを貼ってほしいんだヨ!



Copyright (C) 2004〜2006 cyubaki3
さいばねっと。(無印)はplayzの登録商標です!
inserted by FC2 system