懲りない高島のホームページ

あなたはこのホームページの ヒットに貢献しました!
Since 1999/04/28

じちゅをいうと高島は現象
スキーの腕は指導員級です!
日刊「懲りない高島の話」 new001.gif
Last Updated : 2004/01/23
サイバカ関連の話題や高島の懲りない話が続いています。

サイバカ社員旅行史
Last Updated : 2003/12/27
サイバカ社員旅行を潰したH坂さんが自ら語る回想記です。

今日のお言葉
Last Updated : 2003/12/23
取締役会の上に君臨する神・高島のお言葉集。他にサイバカ関係者の名言も収録。

お客様の苦情受付コーナー
Last Updated : 1999/08/15
サイバカおよび写らんビューへの苦情はこちら。

噂の真相
Last Updated : 2003/12/05
高島とさいばねっとに関する噂の数々。

懲りない高島の掲示板
Since : 2003/11/21
高島とさいばねっとに関する話題を語りましょう。


ちょっと  新年の挨拶  粗利、22%はいってるー
リンクをはる人は、ちょっとこのバナーを使って ほ・し・い・ん・だ・ヨ。
提供:とうとう西京にも見捨てられたんだヨ
inserted by FC2 system