社長日記


2005年6月14日
ちょっとタイにサッカーを見に行く。ぼくはちょっとタイでもモテてモテて困った。サッカーを見た後同行した愛人K崎とちょっと高いトムヤムクンを食べる。社員へのおみやげとかは買わない。
2005年6月5日
イシハラくん、モトオカくんと「蟹味噌カントリークラブ」でゴルフをやる。モトオカくんが「社長、飛ばしますネ!」、イシハラくんが「社長のパットうま杉!」などと言ってちょっと驚いていた。ちょっと気分がよかったのでゴルフが終わってから二人に草鞋のような鰻をご馳走した。
2005年5月28日
三平と「蟹味噌工房」へ草鞋のような鰻を食べに行く。その後「汎」でP大の同窓とちょっと高い酒を飲む。今日もぼくが若い頃モテたという話でちょっと盛り上がった。
2005年5月27日
久保田くんと堀越くんを連れて新宿二丁目のオカマバー「アタシ」へ行く。ここのチーママのキムラくんは元さいばねっとの課長代理。途中から酔ったキムラくんが堀越くんに説教を始めた。堀越くんは「オカマに説教されたくないっす!」と怒って帰ってしまった。
2005年5月25日
作業時間計算マクロをば〜じょんあっぷする。退職フラグの他に嫌いだフラグを追加。このマクロはちょっと社員に好評なのでちょっとパッケージにして販売しようとしたら三郎くんと本岡くんが反対したのでやめる。夜三平と西新宿「蟹味噌工房」へ行く。二人で蟹味噌を10缶食べる。
2005年5月23日
午前11時出社。石原くん、本岡くんと好き好き会議。議題は次回の社員募集広告について。次も応募者ゼロだったら中本くんをリーダー代理に降格することに決定。昼食はカツ丼ソバせっと。午後はちょっと青海をやった後「汎」へ。ちょっと高い酒を飲む。
inserted by FC2 system